☆ラスベガスと東京からのお客さま☆ | ゲットインのブログ

ゲットインのブログ

ブログの説明を入力します。

ゲットイン北九州 植田です。


先週の木曜日、共立大学で打ち合わせを行いました。


今後いろいろな形でピラティスを導入させていただくことになりました。


貴重な機会と経験、素晴らしいご縁を大切にして、


たくさんの人にピラティスを体験してもらえる場をつくり、


知ってもらえたらいいなと思います。


皆さんのもとにピラティスを伝えていけるようにできることをやっていきます。




打ち合わせのあとは、DKのラスベガス本部の代表とDKの日本事務局から2人、


ゲットインに遊びに来てくれました!






今度は、加圧トレーニング、加圧ピラティスも体験してほしいです!



**DKとは私が教えているピラティスの基盤となっているメソッドです。

私は、DKのマスタートレーナーとしても活動しています。


詳細はこちらのURLをご覧ください。

http://www.dkbodybalancingjp.com/



ゲットイン北九州では、ピラティスレッスンの体験・入会を随時募集しています。



ゲットイン・スポーツプラザ北九州

〒807-0831

福岡県北九州市八幡西区則松7-19-8

則松ビータの生活館2階

☎093-693-5100