このアメブロのフォントは、何だろう。
昨日から徹夜作業は、あまり苦になっていない。
むしろ、タスクがおわって、かるいナチュラルハイだ!

KEYボードのブラインドタッチが出来て入力がすばやく出来たら
楽しいだろうな。

しかし、入力ミス連発だな。
1行に多い時は2箇所も間違いがある。
ブラインドタッチ、慣れていけば出来るようになるかな?
譚定長先生(不妊症周期療法の第一人者)の 自宅で改善できる妊娠ガイドブックアトピー桐沢美佳さんの14日間改善術