後輩による今日の第一声
すまんかった…
全国の中井さんファンに謝る
(´・ω・`)
中居
はSMAPの方だった
そういや昨日のスマスマに出てたヒャダインに何か違和感
林健斗も
これ違います
林遣都
です
昨日は疲れていたことにしといてください←
今日は雨だから
ソフトボールできなかったんで
久々にバスケした!
黒子見てるからかな
なんか男子のパスみると
『黒子!』
とか思う(^q^)
スリーうつとき
けっこう高く投げる人みて
『緑間!(笑』
とか
楽しかったね
けっこう
無糖は2本決めたぜ\(^o^)/
あと今日BASARA実写のことで
教室で騒いじゃった!
痛いコだと思われたか?
そのあとクラスの子に
『無糖ちゃんってBASARA好きなんだね、意外』
と言われた(^q^)
どうも無糖は教室だと真面目キャラだと思われてるらしい
だってクラスにそういう話する子いないんだよ…
いるんだけど
みんな隠れてるからね
(`・ω・´)
無糖もはっちゃけたいよ
(切実
PS 例のエンドカード
なんかメールに添付出来なかったんで直接見せに行くわ-
今週の銀魂ぁぁぁあああぁああああ!!!!
駄目だ
なんかそういうのまた考えちゃうから
だからもう見ないって決めたのに!
志村兄弟の話とか
伏線…かい…か、回収…
ダメだー
考えては駄目だ自分!
落ち着けぇぇええ
取り乱してすみませんでした
もう無糖はただ空知を応援することに決めたんだから
考えない考えない
そう!
話題変わります
クラスの飴々が言ってたんですが
BASARA実写化ってマジですか
本当?これ
なんなんだ!
しかも一説によると
林遣斗
…名前の字がわからない
荒川UB実写の方の
リクです
が、なんと
眼帯つけてただと?!
どうゆうことだ。こら
筆頭じゃないかそれ
しかもGACKTが信長?!
いやいや
まず筆頭は声が中居さんじゃないと成り立たないでしょ
リクがレッツパーリーとかいらんでしょ
ま、リクじゃないのかもしれないけど!
でも!
声は中居だろぉぉおお
ちなみにうちのクラスに生徒会長がいるんだが
この前一瞬だけ
リクルート
って呼ばれてたwwww
(名前がりくだから)
にしても気になるな
実写化
ドラマらしいべ
あとでググるか!
じゃ、アニメやらの感想
・黒子のバスケ
まずCMでもうキャラソンが付いてきてるのに驚いたwww
緑間とか歌うのwwww
なんかすべての語尾に
『~なのだよ』がつきそうで嫌だw←
黄瀬はあれだろ
もうずっと『黒子っち』言ってればいいんじゃね
(^q^)
銀魂のキャラソンはやっぱ空知さをが嫌だったんだろうな-
今思うとなくてまぁよかったのかも
あればあれで面白いが(笑
ワンピースとかナルトもあるの?
・氷菓
阪口www
なんか慣れてしまっている自分がこわいぜ
おれき
いいね!
オープニングとエンディング曲が素敵
こんど借りよう
やっぱ京アニは好き
・フォーゼ
ゴルフ(^q^)
てめ空気読めよ
いや、あるいみ読めてんだけど
ゴーバスターまでやってフォーゼないって何だヨ
焦らしプレイもいいとこです
・ファイブレイン
軸川センパイwww
愛されてるのね
次回予告が謎
ギャモンどしたの(笑
妹がかわいいですね
そこは認めるが
過ぎたしすこんは止めましょう
明日はるろ剣について書こ
最近気になる
(気になった)もの
・果汁グミ めぐみとたいよう のCM
たいようが杉田さんだったのはウケた←
というかCMで名前が公表されるくらい有名になったのね\(^o^)/
おめでとう!
CMでも杉田ボイス聴けるのは素敵
・黒子のバスケ
アニメを家族全員で見ている件について
おもしろいね!
何より声優が豪華!
特にキセキの世代はね
というか紫原の鈴(`・ω・´)
もう完全に沖田だったwwww
まだ顔は出てないし
一言しか言ってないけど
はやく出てきて欲しいー…
この前の黄瀬はなんかいろいろ崩壊していた
小6の弟が相関図を見せてくれたんだが
BL的だったのでやめなさいと言った(^q^)
・氷菓
これもアニメです
京アニはやっぱかわいい
学校モノで4人ってけいおんみたいだけど
これは男女2人ずつなので
(そのうちの1人が阪口さんだった←)
文庫本も買いたいな-とか思う
・るろうに剣心
これはマンガの方
最近ものすごいはまってる
瀬田くんがかわいすぎる!
やべえ///////
見てる時はどんなに死闘をしていてもにやけてます
映画見たいが
武井咲が好きじゃないんだよね…
佐藤健で思い出した!
なんか2日前夢で佐藤健に30秒抱きしめられる夢を見ました(^q^)
なんで昨日忘れてたんだろ
これは後輩たちと演劇部のお母さんに話しとこ
30秒抱きしめられた感想←
意外と30秒は長い
ぶっちゃけ向井理がよかったが
佐藤健もかっこいいし
久々の夢でこれは
衝撃的だよなー
・台本を書きたいが書けない現実
もう5作くらい案はあるのにね
時間と余裕がないのです
・うちの学校の家政科がサークルKとコラボしたあれ
すごいよね
あの大手?企業と
ちなみにうちはオムライス食った(*^^*)
うまし
また沖神がきてる
やばい
あと新しくいいと思ったのは
二年後の沖田×神楽
思う存分いちゃこらしてほしい←
また絵載せたい!
では
この辺で