だから薄桜鬼は使っちゃだめだって…
今日の今夜はヒストリー
土方歳三
特集でしたが
放送した情報とか全部知ってた←
まぁなかなか新しいことも出てきずらいんだけど
その後の明治のやつ以外は無糖は全部しってました
(^q^)
だからちょっとつまらなかった
でもやっぱ土方さんを取り上げてくれるのは嬉しい!
ヒザ神とえなりのコメントがなんかイラついたが
まぁ
ヒザ神だし…
いやでも。。
というかまた沖田総司の写真
ないから薄桜鬼使ってた…
いやなんだよ
しかも今回はフツーにアナウンサーが
『薄桜鬼から持ってきました』
と言ったからね\(^o^)/
薄桜鬼は嫌いじゃないよ
全然!
ただあれはアニメというか完全なる二次元のものだから
現実の歴史の方に組み込んでもらいたくなかったなー
無糖はたぶんまだ寛容な方
生真面目というか固い人はテレビ側に抗議を入れるくらい嫌な気持ちをもつ人も多々いるからね
(`・ω・´)
取り扱い注意
なんか久々に
薄桜鬼の沖田さん見たけどなんか髪の色が黒かったんだけど…
あれ?
茶髪だよね?
羅刹ではなかったし…
というか
7月のアニメやっぱこっちじゃやらないかな…
新潟めー…
BSでやることを期待!
