真ちゃん
誕生日おめでとう!
…お目汚し注意です
なんかきったないのでてきます

はあ
もう自分死ね☆←
つーか高尾学校に忘れてきた…
明日自己採点あるから
机の上に…
ぶっちゃけ模試のやつに描いた高尾の方が気に入ってる
つーかホントにごめんなさい
緑間全然うまく描けなかった…
初描きといえどもこれはないです
はい
もうなんか気に入らなかった人石投げていいからね?
修行します(・ω・`)
…無駄にユニフォームを崩しすぎてちょっとはだけ気味になりました(^q^)
あ、一応セリフが
高尾『7月7日ってさすが真ちゃん(笑』
緑間『うるさい。ダマれ』
10巻の高尾の
『なーんて な
』が素敵すぎてにやける
その巻末の第一回人気投票の伊月の欄に
『高尾とにてる…?』
のコメントがうけた(笑
確かに
ま、
どっちもかっこいいということです
(^q^)