更新が7日ぶりというwwww
もう自分しね
台風が大変なことになってる
今年の日本は厄年だな
災害がありすぎ
異常にもほどがあるろ
もう学校への道が土砂崩れで無くなれとか
言ってらんないわな
が、学校が休みの人は
羨ましす( ´△`)
講演会明日かなりめんどい
あ、そうそう
今日オープンスクールで!
演劇部
10人くらい来たぜ!
やっほう\(^o^)/
つか
中学のときの後輩たち来てくれて嬉しかった!
ありがとう
勝負は明日と木曜日だな
明日は見学の子が来るから!
もてなすぞ!
今日はごっさ寒かった
おかしい
おかしい
昨日までなんだったん
長袖一枚とカーディガンじゃ無理
明日はまた5℃以上上がるし
厳しい
台風もそうだけど
早く安定してほしいわ
( ´△`)