クリスマスを理由にケーキを食べる


毎年 この日には 丸いケーキを食べる


至福の時♪



24日 ケーキ屋さんも閉店


夜遅くコンビニへ…


な な なんと!!


半額♪


サンタさんて いてるのね♪


メリクリ☆



ちゅ~ことで…


4号さんと5号さんを2個買い♪




mojoのブログ

                        4号さん☆↑↑



mojoのブログ

                        5号さん☆↑↑

                                                  

その夜


4号さんを ぺろりと平らげた


そして 25日に5号さんを…


ぺろりとは 流石に無理だった…


5号さん最強


嬉しい負け♪



この ま~るいケーキ目がけて ホークを『ぶすり!』


なんて贅沢なんだぁ~♪


あ~っ♪


この幸せを誰に伝えようか♪