美味しくできたホルモン焼き | 小アニキの白いギターでアニ語り

美味しくできたホルモン焼き

いつものスーパーに買い物に行ったら
お肉コーナーでホルモンが安かったので

何となく衝動的にGETした流れにて
ホルモン焼き😋✨

とりあえず、生姜とニンニクの醤油漬けを微塵切りにしたのに醤油を合わせた調味料で
数十分ホルモンを漬けてみました👏
これをじっくり焼いていくと、香ばしい醤油とニンニクの匂いがイイ感じに漂い出します。
で、焼き上がりはこんな感じにウインクウインク
今回は三種類のホルモンを焼きまして、どれもよくタレが沁みててニンニクと生姜のお陰か臭みも全く無く…これは旨いですもぐもぐもぐもぐキラキラ
また、お安かったら作ってみようかな♨️


ゴチでした。