初めて買った計り売りの生センヤイ | 小アニキの白いギターでアニ語り

初めて買った計り売りの生センヤイ

行きつけのローカルな個人商店にて

気にはなってたけど
なかなか手が出せなかったヤツというコトで
生センヤイ✨


インスタントとか乾燥麺は良く見ますが

生タイプで売ってるのを
あまり見たコトが無かったためか
ついにGETしてしまいました口笛口笛


そんな生センヤイを今回は…
煮込みセンヤイに✨✨


具材はトンホーム、キノコ、コームーヤーン、タマゴにて、味付けは顆粒の出汁の素ニヤリ
プルップルの幅広麺に優しい出汁が
染みてる訳だからこれは間違いない😋😋
勿論ながらタマゴを絡めてしまったら
至福でした照れ照れ
ちなみに買い方は計り売りだったので

好きな量を伝えるか、先に何バーツ分欲しいみたいに伝えれば、割りと簡単に購入できます。

今回は程よい1人前の麺量で5バーツでした。



また生センヤイ熱が高まったら
GETしようと思います😋



ゴチでした。