好きな味だったゼリー飲料 | 小アニキの白いギターでアニ語り

好きな味だったゼリー飲料

飲み物はコーラかペプシしか

だいたい買いませんが

屋台で売ってる果汁100%のジュースも結構好きでして、まだあまり手を出てない店舗にある果物系ジュース

実はウマいんじゃないかと思った流れで…
ライチのジュースらしきものGET✨

こういうパッキンのは初めてだけど
ライチの時点で勝っているハズ( ¯꒳¯ )♪


さっそく飲んでみると…ん!?


確認のためコップに移してみたら
チュルン✨としたゼリー👏👏

どうやらゼリー飲料だったみたいで
甘くて柔らかめのクラッシュゼリーが


なかなかウマいです😋


勿論、ライチの味もちゃんと分かるので
ライチ欲もしっかり満たせます✨✨
これで、10バーツ

あの小腹サポート飲料のような感じなので
時間が無いときの補給時に重宝しそうな気がしました。


とりあえず、何個かストックしておこう😋



でわでわ