スタバにて❤️
スタバってつい来ちゃうよ。
なんかね、エネルギーがいいんだなー☕️
めいふぁんの場合、気持ちを立て直したい時とか
自分を癒したい時に飲みたくなる。
こないだめちゃくちゃ疲れててドライブスルーで
チャイラテ買ったけど、
イケメンの可愛いお兄さんがお釣りを渡す時に
手を添えてくれて❤️
なんか、お疲れ様。ってメッセージのような
温かい気持ちを感じたの❤️
イケメンだったってのもあるけど。笑
とんでもなく癒された❤️
そしてスタバで金額を気にせず注文出来るのは
旦那様のおかげよね、とか思ったり。笑
500円で豊かな気持ちになれる。
だからスタバ行きまくるんだなー
