スタバにて❤️

スタバってつい来ちゃうよ。

なんかね、エネルギーがいいんだなー☕️

めいふぁんの場合、気持ちを立て直したい時とか

自分を癒したい時に飲みたくなる。

こないだめちゃくちゃ疲れててドライブスルーで

チャイラテ買ったけど、

イケメンの可愛いお兄さんがお釣りを渡す時に

手を添えてくれて❤️

なんか、お疲れ様。ってメッセージのような

温かい気持ちを感じたの❤️

イケメンだったってのもあるけど。笑

とんでもなく癒された❤️

そしてスタバで金額を気にせず注文出来るのは

旦那様のおかげよね、とか思ったり。笑

500円で豊かな気持ちになれる。

だからスタバ行きまくるんだなー