いよいよ来週です!【SHOTO】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

GET FRESH!!!週末進出!いよいよ来週に迫ってまいりました!皆様遊びにきてくださいー!

毎月第三金曜日、渋谷familyです!


来週、急遽ライブ参戦決定!

BazbeeStoop登場!



楽しみ!


そして言わずもがなゲストはDJ KOCO!

前PLUGでやっていた「ANOTHER PLAN」でもお呼びさせていただいたんですが、ゲットフレッシュにも呼べてうれしいです!楽しみだー











そして俺らのリリパだよ!


小宮守×SHOTO
[CHRONIC EP]


店のほうはちょっと発売が遅れてますが・・・物販は始まっています!
もちろん当日も売りますよー

アカペラもはいっとるやす。トラックメーカーのみなさん。ガンガンやっちゃってください。


$GET FRESH!!! WEBLOG

購入はこちら!


もちろんDJ EichiもDJ 42ltsも復活!


Suburban Survivorは今回もCD持ってくるのかな・・・?


まぁとにかく祭りです!



お待ちしとりやす!!



さ、このブログもどんどんパワーアップしてこうかな!