『うぶこえ』& 仙台でライブ【Ciger】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

4月のGet Freshお疲れっしたー。
ゲストの佐々木ジャスワナチル、LEEともにいい感じでしたね。
個人的には小宮のライブが自由過ぎて最高でした。


さて、もう聴いた人も多いと思うけど、1曲、これはぜひ聴いてほしい。
今なお仙台から世界に向けて活動を続ける、尊敬してる先輩方の曲です。


GAGLE - うぶこえ(See the light of day)




言葉一つ一つに力がある素晴らしい曲です。感動しました。
東北ガンバ!俺も募金やら献血続けます。


仙台では、GAGLE以外にも、
いろいろと活動を続けている人たちがたくさんいます。
今回、高校からの友人に仙台でライブしないかと誘ってもらいました。


GET FRESH!!! WEBLOG
GET FRESH!!! WEBLOG

∴▽▲green peace▲▽∴

2011.5.4(wed) MIDORI NO HI @PANGEAE
OPEN 19:00
500YEN/1D


【LIVE】
しんちゃんず
(菅原 信介 率いる一夜限りの大所帯バンドできてくれます。
ソウルフルなライブになりそうな予感。)

Nu:Essence
仙台出身
「GET FRESH」はじめ東京で活動している彼らが帰ってきてくれます。

ビックリマン

OVELEX(GLARE)

kyo-ko

AKAMUFFIN

サンガリア


【DJ】
dodoitsu(サンガリア)
辰(UGcrapht)
STR(S.F.S)
TAKESHI(OVELEX)
achico(iroiro)

【VJ】
TSUKA.ZMGN(UGcrapht)

【FREE STYLE DANCE】
TSUKA.ZMGN(UGcrapht)


check↓
iroiro: http://ameblo.jp/iroiro19841985/

UGcrapht: http://www.ugcrapht.co.jp

超五感cafe PANGAEA: http://pangaea-sendai.com/mobile/

GLARE: http://ameblo.jp/classic-jams/

S.F.S: http://sfs-sendai.blogspot.com


エイチは欠席ですが、ショート君と二人でライブしてきます。
LEEが所属するOVELEXも一緒です。
あとバンドやらダンサーのTSUKA.ZMGNともセッションをやる予定。
楽しみだー。あっこ誘ってくれてありがとう!

自分ができること、最大限やってこようと思います。

ではまたー。