本当にありがとうございました 【SHOTO】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

バタバタしすぎました。

えー、今でも余震のほう続いております。皆様、対策、準備はしておくにこしたことないです。

こちら東京は震度3ほどの揺れでしょうか。特に私、SHOTOの家は揺れまくるので、震度5は体感しておりますが・・・

不安なときはみんなで一緒にいましょう!ってことです!


そんなこんなで、大分前の話になってしまいましたが、

GET FRESH!!!4th Anniversary ありがとうございました!

本当に大分前ですねw


この更新のなさは毎度毎度しっかりせな、といった感じです、はい。

しかし本当今思い出しても楽しかった。

そして温かかったっす!!

あんな状況でも開催したいと思えたのはみなさんのおかげです!!


そして本当に開催してよかった!!


仙台のMu-Rさんはやはりあのときは交通も厳しく、残念ながら参加できずでしたが、落ち着いたら絶対また呼ばせていただきます!!


massanのライブは本当に涙ものです。


沁みました!!


特に普段から色々な話をさせていただいていたぶん、GET FRESH!!!でのライブ!という熱い思いを感じること出来ました!


最高の人です。

アルバム「LUCHIA」も大好評!
皆様是非聞いてみてくださいね!




そして、正式には「お休み中」になるとは思うのですがw

一応Nu:Essenceのエイチは前回のGET FRESH!!!でとりあえずは最後になりました!

最後っていうとやっぱ変だなw


正式な配属先が決まるまではお休み!


ですな!


ヌーのライブももちろん2人体勢にはなります。


ただ、すでにエイチも大阪で落ち着いてきているようですし、連絡も結局かなり取っているので、ヌーとしては全然普通っすw

まぁまたすぐ3人でライブやりますんで皆様よろしくお願いしまーす!!!



ということで!!


もちろんGET FRESH!!!も4月より心機一転!

頑張りますよ!!!


4月詳細載せております!!


4/27に開催!!



そして新メンバー
LEE(OVELEX/GLARE)
参加!!

$GET FRESH!!! WEBLOG

LEE myspace

LEE Twitter

KREVA 挑め k.o.s.u remix (rap by Ciger,LEE)



24 bars to kill (s.h.i.c.o remix) feat.LEE,Ciger,jans



RHYMESTER-ONCE AGAIN 勝手にREMIX feat. OVELEX


MONSTER/OVELEX




よろしくお願いいたします!!!


そしてゲストには柏より

佐々木ジャスワナチル!!

佐々木ジャスワナチル SOUNDCLOUD


佐々木ジャスワナチル Twitter



このメンツで4月、ぶちかまさせていただきます!!


今から予定あけといてくださいーー!!!


しゃっしゃっす!!!