HOLD ON【Ciger】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

ご存知の通りというか、数多くの方が、

大地震の被害に遭い、今も気の抜けない状態が続いてます。

各地で津波が。

福島では原発が。

昨日は静岡でも大きな地震が。

今日は千葉でも大きな地震が。

みんな不安な状態が続いてると思います。


そんな中で、僕らが被災地にいる家族や友人のためにできることって何かないかと思い、
LEEと一緒に曲を作りました。

Youtubeに上げたので、スマートフォンやi-Phoneからでも聴けると思います。
少し余裕ができたら、地元のみんなに聴いてほしい。

みんなで乗り切りましょ。


HOLD ON / LEE & Ciger




【LEE】
20110311 1446一生忘れない
俺の育った街襲った恐怖/誰か言ってくれよ真っ赤なジョークって
電話越し震えた母の声/飛んで行きたかった距離を超え
何も出来ないからこの音で/少しでも支えになるよう君に届け
団結した地元の兄弟/歩き回り情報つぶやく後輩
家がねぇって笑いとばす同級生/おまえんちいこうかなぁ?てよく言うぜ
逆にもらった大きな勇気/画面越しじゃ伝わらないその空気
大丈夫だって力強いメール/届くたび文字がにじんでいく
寒さに震えても熱いままのハート/に触れ出てきたつたないワード
でも歌い続づけて取り払う影/いつかその手触れる日まで

遠く離れても そばにいる
夜がきても  そばにいる

【Ciger】
Hello,my friend my family. 大事な人たち かけがえのない命
失いたくない その気持ちで動いてる 生きようぜ一緒に
世界中からpray for JAPAN 祈りが届いてる 一人じゃないさ
今は辛いかもな でも大丈夫 絶対いい方向に向かうんだ
怒り 悲しみに 覆われても 上を向いて スマイルで歩こう
不安 暗闇に覆われたら 思い出してほしい 好きな歌を
JAPANESE 日本人 同じ赤い血の同士達
愛してる街
一人でも多くの人が助かるよう 今日も祈ってる

遠く離れても そばにいる
夜がきても  そばにいる

失われた多くの命よ 安らかにと捧ぐ祈りを
心と心 手と手をつなごう わずかな力でも未来につなごう
信じる心 その足を動かす きっといつかは救われるはず
遠く離れても 夜がきても そばにいる そばにいる



募金はしたので、
来週末あたりには献血行こうと思います。

血にも有効期限があるので、ちょいずらしで。

離れてても、できることを続けましょう。

STAY POSITIVE. KEEP 節電