寒さなんか吹っ飛ばせ! | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

みなさん新年になりました。今年も頑張ります。エイチです。


最近は学校関係がなかなか忙しくてイベントとか全然行けていません。


でも昨日は久しぶりにメトロクライドとATWLに行ってきました。


メトロはDJで何度か出たことがあるのですが、客としてあまり遊びに行けてなかったので、昨日は行ってきました。


snatchってバンドがとてもかっこ良かった。客として見るのとスタッフとして見るのとでは全然見え方が違っていたような気がする。


ATWLはanother planでも一緒にDJをしていたDJ masanoriさんのmixCDのリリパでもあり、祝いに行きました。


と言っても全然お金なかったので、クッキーの金使って(最悪の先輩だなw)乾杯しました。


セコバーは原液をなみなみつぐので、一杯で俺はノックアウトされました。


しかし最高に全員DJうまかった。


やはりこの人は最高でした。DJ S-KY

GET FRESH!!! WEBLOG-IMG_2167.jpg





まじで憧れの人です。


ATWLの人と一緒にイベントやりたい。








それはそうと、最近よく行くNu:Essence御用達、TOOL AGITでプッシュしてもらいました!

GET FRESH!!! WEBLOG-IMG_2201.jpg


アナプラで一緒だったDJ KAZZMATAZZさんのCDと一緒にプッシュされてました!


ジュンヤさんありがとうございます!


これからもADDICTたくさん買わせて頂きますw








さあ、もう来週です。ゲットフレッシュ。


俺は3月で卒業することになりました。


なので今回含めてあと三回しか出ません。


毎回を全力で臨んできただけあって、残り三回は実に寂しい。


3月は4周年なので、華々しく散る気がします。


また詳細は後日GFクルーの誰かが書きます。


にょー