アナプラ! 【SHOTO】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

やっぱりこうなってしまったか・・・





酒めっちゃ出た!!!!!!!!!






相も変わらず最高な雰囲気とクオリティでした!



GET FRESH!!! WEBLOG


GET FRESH!!! WEBLOG


GET FRESH!!! WEBLOG


GET FRESH!!! WEBLOG


GET FRESH!!! WEBLOG




写真少ない!!!



そしてこの後、PLUGの店長の暴走により・・・



閉店後にも全出演者が餌食に・・・






最後は俺、エイチ、KAZZMATAZZさん、COOKIE、familyからSHUNSUKEさん、COHCHINさんで松屋で締め!

今、牛飯安いですね。


でも酔いすぎて豚飯の味しかしなかったです。やーまん。



みんなで次回も牛飯食いながら豚飯を感じましょう!!!!!!



次回!!!!!!




GET FRESH!!! WEBLOG



GUEST DJ
FREEDOM CHICKEN!!



ついにきたああああああああああ



言わずもがなですね。楽しみすぎて泣けますw



今から予定のほうを空けておいてください!!!!!!!!!!!!!!




そして今週末ーってか明日か!w



4/16
【Hachinos.Lounge@吉祥寺FUNK STEP】



http://ameblo.jp/hachinos/
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1539710

PLAYER : MAGURO / CHUNS / 彦丸 / SHOTO / 42lts / BAQUERATTAH / Ciger


オリジナルメンバーでまったりながらもわいわいやってます!!


飯も酒もうまいし普段クラブの空間で疲れすぎた・・・って方!楽しい話題に花を咲かせながらいい音聴きましょう!!!!!お待ちしてます!!!当たり前ですが入場料とかかかりません!


そして






志津さん誕生日おめでとうございますーー!!!!!!!!!!!


GET FRESH!!! WEBLOG



みなさん祝いにきてください!!!!!!