ぬぬぬ【Ciger】 | GET FRESH!!! WEBLOG

GET FRESH!!! WEBLOG

毎月第三金曜日@渋谷family

土曜の3on3は負けてしまった。相手はZONE THE DARKNESS君でした。
せっかくDEJIさんに誘ってもらったのにまったく役に立てず…やっぱ悔しいなー!

でもバトル前の緊張から何から、初の3on3はすごくいい経験になりました。
よくも悪くも、やったことある人にしかわからない、何者にも代え難い経験ってやつです。
DEJIさん、死男さんありがとうございました。

さて
肝心の優勝チームは・・・

VOLO、KMC、DOTAMAの『今日のワルキューレ』チーム。

DOTAMA氏の一人勝ちでしたね。すごかった。

相方なのか若干疑ってしまうくらい冷静沈着なレポはこちら↓

http://ameblo.jp/djeiichi/


浮かれそうになったときはこのレポ見てまた頑張ります。


そういやGFパーカーがSHOTO君ちに届いたみたいです!
早く着たいなー。俺は黒×黒で注文しました。

3年も経つと、いろんなことがあったなーと思い返すことも多いですが、
いろいろ試しては時に取捨選択して、積み重ねて積み重ねてようやく形になってきた今が一番楽しいかもしれない。

レギュラーメンバーも、お客さんも、かかる曲の趣向も、環境も、変わってきてる・きた部分は間違いなくあります。

が!しかし!

あさっては3周年っていうお祭りの日なんで、今まで関わってくれたみなさんでパーッとやれたらいいなと思います。



人生楽しんだもん勝ち。



木曜の午前有給とりました。



飲もうよ~。



GET FRESH!!! WEBLOG