見出しタグ(h1など)のコツを例を用いて解説 | サイトは「コア作成」が9割

サイトは「コア作成」が9割

https://www.youtube.com/channel/UCLS2zmSAdy-WWlMkwVuR9cg

 

こんにちは、

SEOアドバイザーの田村ですニコニコ

 

今日は「見出しタグ(h1など)のコツ」について、

解説していきますキラキラ

 

そこで、動画をご用意しました!

 

 

 

ここから先は、

 

ダイヤグリーン動画を見る時間がない方ダイヤグリーン

 

に向けて、

動画で話した内容をまとめています!

 

-----ここから-----

 

四角オレンジそもそも見出しタグとは?

右矢印「h1」や「h2」などのタグのことで、

  本で例えるなら、「本のタイトル」や「第一章」に当たる部分。

 

四角オレンジ見出しタグを用いる目的とは?

右矢印検索エンジンやユーザーに記事の内容を伝えるため。

 

四角オレンジ見出しタグのコツとは?

右矢印見出しタグは「h6」くらいまでありますが、

 使用するのは「h3」まででOKです。

 (※動画では例を用いて解説)

 

-----ここまで-----

 

ぜひ動画でも学んでください音符

 

田村

 

 

びっくりお知らせびっくり

 

無料メールマガジンでは、

SEOをメインに情報をお届けするだけでなく、

毎月、無料メール講座も開催しておりますビックリマーク

 

無料メールマガジンにご登録いただいた方には、

SEOに関する3つ動画をプレゼント爆  笑

 

プレゼントを受け取り、

無料メールマガジンでも学んでください!!