生後4ヶ月になりました。


寝返り頑張る僕


もう2ヶ月位風邪ひきっぱなしなんじゃガーンさすがに大丈夫かなって焦ります。


耳鼻科に行って鼻水吸って貰って、小児科で喘息の薬とテープも処方して貰いました。


最近夜はかなり鼻が詰まって苦しそうで、もう夜は3時間続けて寝ることは無く、1時間から2時間が普通です。2時間続けて寝てくれたらやったー!と思うようになりました真顔


もう少し成長ゆっくりでいいよなんて思う心の余裕は無く、早くおすわりできる位になって欲しい(その頃になったら日中ひとり遊びできる時間が増えるような)。今は日中もぐずぐずがほとんど。寝ても長くて30分。


夜、1時間で起きて泣いてる時「なんなのよむかっ」って言ってる自分がいます。


なかなか上手くいかないなー。



でも辛い辛い言っててもしょうがないので私めっちゃリア充してる!って思うことにしましたラブ



ところでこの3連休で娘が咳をし始めました。やめてよやめてよー不安


藁をもすがる思いってやつですかね。ブロ友さんがおすすめしていたジャラハニーぽちりました。


朝晩ひと舐めさせてみます。以前マヌカハニーは私が舐めていたのですが味が独特だし高いので辞めちゃっていたのですが、これは子どもも馴染みやすい味みたいだしマヌカハニーより安い。なによりこれで自宅保育の回数が減るなら安いもんよ。