土曜日夕方から発熱ありの娘。昨夜も夜は38.8でしたが今朝に36.6。念のため保育園はお休みです。


息子は予防接種でしたが家族に発熱者がいると病院に入れないので断念しました。なので休んで貰う予定だった夫にも仕事して貰うことにしました。


娘の病院も、行く予定でしたが熱が下がり食欲あり機嫌も良しだったので様子見です。日曜日、キッズドクターというアプリで初めてオンライン診療使ってみていたので、朝イチで近所の薬局で薬だけゲット。キッズドクター、ありがたすぎる。


高熱が3日以上続いたら対面で診てもらってくださいね、というアドバイス付きで画面ごしで娘の様子も診てもらっていつもの薬貰えます。


キッズドクター


午前中は薬局とスーパーでの買い出しをして、帰宅したらお昼ご飯食べて、食べたら息子も連れて3人でドライブ。車じゃないと寝ないので、寝かしつけしたいならドライブ必須ですネガティブしかも眠りが浅いと車から布団に降ろすタイミングで起きてしまいただの疲れ損になるリスク付き笑


今日は無事に成功して息子の昼寝のタイミングも重なり2人ともお昼寝しています。なんちゅうボーナスタイムラブ


少し咳き込んでいましたが2時間半寝てくれましたびっくり息子がいるので休めないけど、娘が寝てくれるだけでだいぶ楽です。起きてからはYouTube三昧で楽しました。


最近お風呂も仕上げ磨きも「お母さんがいい!」と言います。嬉しいんだけど、疲れるネガティブ夫もいるのに私だけが忙しいです。



夜に計ったら37.3。さぁ明日はいかに!?息子が寝たので明日に備えて早めに寝ます。おやすみなさい。世の中の全てのお母さん、お疲れ様でしたふとん1



YouTubeつける時はこのタイマーで10分測って音がなったら自分でリモコンの終了ボタン押させているのですが今の所ちゃんと止められます。



足裏をぴったんこして遊んでるよ愛



イヤイヤゲームして遊びました笑マジギレされる寸前までしつこく言えるかゲームです。ラインを越すとギャン泣きされます笑