昨日と同じ朝寝のタイミングでトントン開始。が、1時間経っても眠れず次の授乳になってしまったので結局授乳からの寝落ち。


ギャン泣きは10分ずつ2回位でした。で、昨日と同じく20分位で起床。やっぱり寝るのがちょっとへたです。(娘との比較で)


午後寝はタイミングが掴めずできませんでした。ほぼ寝ていなかったので16時頃お風呂入って出た後は勝手に寝てました。


寝かしつけは授乳からの寝落ちです。さっそくだいぶゆるゆるになってます。



と、言いますのも…



娘は朝36.8だったのですが昼には37.8、夜には38.8になり明日の保育園は行けないです泣朝は息子の予防接種があるので夫に休んで貰い私と息子で行ってきます。帰宅後は娘の発熱外来予約してあるので夫と娘で行ってきて貰います。


病院から帰ってきたらワンオペ。午後だけだしやるしかない。火曜日はばぁばに来て貰う予定です。一週間登園無理かなぁ。ってか何より息子にうつらないで欲しいえーん


今の所高熱以外は食欲あり、機嫌よしなんですが、今寝かしつけてて身体があつあつなのでうなされるやつですね。どうかどうかこれ以上悪くなりませんように泣くうさぎ


一緒にパンケーキを切る娘と頭頂部が禿げてる私