今日は息子と会えなかったし、どういう状況なのかも分からずでした。


転院前は毎日電話で状況を教えて貰えていたのですが、転院先のPICUは電話して貰えないんです。気になったので私からかけてみたら


電話でお伝えすることはできません


と言われてしまいました。面会に行けば会えて教えていただけるのですが、今日は疲労が溜まっていたのでやめておいたんです。


なんでだろう。過去にトラブルあったのかな。



息子の状況が分からないって胸がキューっと締め付けられる思いです。


まだふとした時に涙ぐんでしまいます。寂しくて寂しくて。


息子がいない日常は、穏やかで、時間にも余裕があります。でもそんな日常はいらないです。食事は早食いレースのように食べて、家事の途中で泣かれてはあやしにいって、そんな日常が良いです。


あ、書いてるうちにまた涙が悲しい




あと娘が毎朝起きて1階に降りた時に


「⚪︎⚪︎君いない」


って言ったり、息子のオムツ取って


「⚪︎⚪︎君のオムツ」


と言っているのを聞くとダメですね悲しい


ずーっと動画見てます。




娘がこの動画見て


「あ!⚪︎⚪︎君、いないいないばぁしてる!」って言ってました。


ちょっとほっこりニコニコほんとだね、いないいないばあしてるねニコニコニコニコ


明日は夫と一緒に面会に行きます。



毎日面会行こうかな。でも無理して私が倒れたらいけないからダメだ。ずっと頭でこの二択がぐるぐる。


連絡がないってことは大丈夫ってことなんだって言い聞かせています。今はゆっくり過ごそう。


なんだか文章がぐちゃぐちゃ。