頭がぼーっとする。床にゴロンしてます。



我が家の天井下矢印


化粧梁?って言うんだっけ?本当の梁じゃなくて、オシャレのためについてます。あとダイニングの電球もオシャレなやつにして貰いました。割と気に入ってます。全部夫のセンスなので語彙力の無い私にはこれ以上の説明はできません。



ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



1ヶ月半の息子、咳と鼻づまりで1時間ごとに起きる夜を過ごしました。抱っこしたら寝るんですけど咳き込んで鼻が詰まって起きちゃう。辛いねえーん


それで7時の授乳後からたまに唸るものの寝てくれています。良かった。


私も一緒に眠れれば良いんだけど難しいので息子の隣で身体を横にして休めてます。


生後間もない子に風邪をひかせちゃダメだなぁ。上の子いるとしょうがないんだけど。みんな辛い。辛い辛い言っててもしょうがないんだけど辛い。


娘はまだ咳が出てて、本当は休ませたかったけど今日の私のコンディションで2人自宅保育無理なので保育園へ。


できれば今日は部屋遊びにしてほしい。どうか水遊びしませんように。


ちなみに12人クラスなのですが昨日は5人登園でした。みんな辛いね。頑張ろうねえーん





それにしても夫が役に立たない昇天