2時間ごとの忙しい夜勤を2日連続で過ごした後はなんとびっくりマーク5時間ねてくれた。


これまでは意識朦朧としながら授乳中息子を落とさないように必死だったけど5時間寝た後だとブログ読めるし書ける。


そこからは2時間おめめぱっちりでようやく寝たと思ったら1時間で起きたけど、割とスッキリ起きれました。


長いトンネルに光が見えたよ。



イルカイルカイルカイルカイルカ



娘は発熱中です。38.8まで上がって、座薬を入れて落ち着きました。機嫌は少し悪いけど、ご飯は好きなものだけ8割食べた感じ。これ以上悪化しませんように。



今日も頑張ろう。



近所のお祭り歩く




自分へのご褒美に、格之進のハンバーグポチったよ。