昨日は年末に告白されたインテリさんとのデートでした。

 

 

 

そんな風に思ってくれているとはつゆ知らず、思いがけずの告白だったのでちょっと考えさせてくれと言って年末年始を過ごしていました。

 

 

そして女子会で神アドバイスを受けた結果、インテリさんと向き合ってみることになりました。

 

 

 

今日のデートのミッションは2つ。

 

 

 

ご実家宗教問題について(本人がどれだけ信仰しているか、結婚に影響ありそうか)

 

 

 

それと

 

 

 

住まいの希望エリアについて質問すること。

 

 

 

特に宗教問題は、とてもセンシティブな内容だったので、言葉を選びながら恐る恐る質問してみました。

 

 

 

結果

 

 

 

全然心配していたことはなくて、前向きに受け入れられそうだし

 

 

 

 

住まいの希望エリアについても、本人はどこでも良いと思っていたみたいで

 

 

 

 

年末年始に悩んでいたことや、モンチさんが気になると思っていた私の気持ちが嘘のよう。

 

 

 

 

むしろ、気になっていた問題が解決されたので、一気に気持ちが動いた感。

 

 

 

 

正式なお付き合いのお申し込みはもう少し待ってくれる上に

 

 

 

 

どさ草に紛れて「付き合ったら1年で結婚したいし子供も欲しい」って言っちゃったし

 

 

 

 

これはもしかするともしかするかもしれません。





次回のデートは20日のインテリさんです。