持ち駒モンチさんの他にもう一人、持ち駒インテリさんの話。

 

実は先週

 

 

インテリさんに

 

 

 

告白されました(笑

 

 

恋愛系のイベントではない所での出逢いだったので、単に”空いている時間に共通の趣味で盛り上がれる所に一緒にいける便利な人”と言うポジションにいるんだと思っていたので、正直びっくりしました。

 

 

最初はちょっとナルシストっぽくて怖いと言うか気持ち悪い(←

と思っていたのですが、一緒に過ごすうちにニコッと笑う笑顔が可愛いなと思うようになったり、顔はもともとストライクゾーン広めなので(それでもモンチさんはちょっと・・・)結構ありだなとは思ったんです。

 

彼の気になる所は

 

 

ご実家の宗教問題。

 

 

出ました。

 

 

まだ具体的には聞いていないですし、新興宗教ではないですし、本人はそんなに信仰していないっぽいですが。お付き合いともなると、やっぱり結婚も見据えないと嫌だし、それならこれは、はじめのうちにはっきりさせておかなきゃね。

 

それがなくても、ナルシストさんは頭が良いからなのか、理屈っぽくて話が長くて結構聞き流すことが多いしやっぱり今はモンチさんの方が気になるので、まずは年内でモンチさんとの関係をもう少し前に進めるように、30日のデートを頑張っていきたいと思いますラブ

 

 

ちなみにナルシストさんへの回答は保留にしてあり年明けにまた逢う予定です。