【オーズ】火野とアンクと欲望と | geteiltさんのブログ

【オーズ】火野とアンクと欲望と

アンクのことが好きだと、思う。
でなきゃ抱きたいなんて思わないし、そもそも一緒に居て何もかも世話焼いて、なんてできるはずないでしょ。
なんて自分に対して言い訳を並べてみたりして。
アンクが言うには俺には欲望がなさすぎて、ヤミーに変える価値もないって。
そう言うけどさ、アンク。
俺にだって、欲望はあるんだけどな。
だってこれは人間の根源でしょ、好きな相手を抱きたいなんてさ。
いや、それだけじゃない。
抱く、なんて生易しい表現じゃなく、アンクのちょっとした仕種とか。
態度なんかを見てると、夜に見る泣き顔や肌の匂いなんかを思い出して。
ソコがぐちゃぐちゃのドロドロになるくらい、アンクが泣いて許しを求めるくらい抱いて犯して、目茶苦茶にしたいって欲望が湧いてくるんだ。
ケダモノ以下なんじゃないかって、グリードであるアンクよりも明らかに。
こっちのこの、どす黒いドロドロの欲望は強いと思う。
夜にやってるコトを見れば、わかると思うんだけどな。
アンク、お前いい加減、俺に騙されてるって気付かない?
お前に誘われなくても毎晩のように押し倒しちゃってる現実、この意味わかる?
今のアンクの身体は刑事さんのものだけど、俺が抱きたいのは刑事さんじゃない。
アンクだ。
アンクが好きだから。
だから快楽を欲しがってたアンクに誘われたフリをして、お前を抱いたんだ。
俺の欲望がパンツ欲しがるだけだなんて、そんなわけないだろ。
悪いけど、俺だって立派に男なんだよね。
どんどん好きになってる相手に自重できるほどは大人でもないし。
だからアンク。
もう少し警戒しないと俺、アンクのこと壊しちゃうかも知れないんだよ。
だから

「エージ…おい、映司?」
はっと我に返ると、アンクがいつもの不機嫌そうな顔で俺を見てた。
屋根裏部屋の、申し訳程度に点いてる明かりでも、旅先ではローソクしか明かりがなかったりなんて当たり前の俺には普通にアンクの姿が見える。
「…何なんだよさっきから、ヒトの顔見ながらぶつぶつ何か言いやがって」
うわ。どうやら心の声が若干口から出てしまっていたらしい。
「ごめんごめん。ちょっとさ、考えごと…かな?」
「俺の顔見ながらってのが、ワケわかんねぇんだよ」
抱えていた携帯端末を放り出して、アンクが定位置のベッド?から飛び降りてくる。
毎回思うけど、鳥のメダルを持つグリードなのにアンクは猫っぽいところが多々ある気がする。
「いやだって、考えてたのアンクのコトだし」
「あァ?」
俺を見るアンクの視線に険が混じる。ごめんちょっとその目、ゾクッとくるんだけど。
「…っなんかさ、昨日のアンクの姿とか思い出してたらムラムラしてきちゃって」
「はぁ!?何言ってんだテメェ!」
「俺にだって欲望くらい、あるって…」
言わなかったっけ、と囁いて、耳たぶを軽く噛んでやった。
ここまで露骨にされて、アンクが誘いに乗らなかったことはないから…その辺はやっぱり欲望の塊なんだなぁ、なんて思う。
ついでに腰や首筋なんかを軽く撫でてやれば、元が敏感なアンクはすぐに甘い吐息を漏らした。
「しょうがねーから付き合ってやるけど…痛くすんなよ」
夜だけドSになりやがって、と憎まれ口を叩く口を軽く塞いで、俺はアンクの服を脱がしにかかった。