遺品整理 | ゲテのブログ

ゲテのブログ

日々思いついたコトをいろいろ綴ってます

先月死去した

父親の遺品の整理を

 

バタバタしてたので

何もやっていなくて

 

いろいろ持っていた人で

 

とにかく

カード類がいっぱい

 

買物すると

メンバーズカードを作って

ポイントを溜めるっていうやつ

 

いろんな店舗のカードを持っていました

 

クレジットカードも

5~6枚持ってて

すべて期限切れでしたので

廃棄

 

断れない人だったのか

すぐカード作っちゃうようで

 

あと

老眼鏡

 

まー

7つぐらい持ってたわ

 

そんなにいらないだろうに

 

ふふふふ

 

なんか

人柄が見えて

几帳面な人だったから

 

父親も糖尿があったので

甘いのは制限されてたんだけど

 

内緒で買った

和菓子のレシートとか

ポイントの溜まるスタンプカードとか

出てきて

 

甘いの好きだったから

 

今も

祭壇の遺影の前に

山ほどお菓子を置いてます

 

もう食べても

誰も何も言わないから

 

いっぱい食べてや

 

明日も

遺品整理

まだあるんで

がんばるよ

 

じゃまた