出産 | ガッツ小林

ガッツ小林

ブログの説明を入力します。

この間 友達のYっちゃんの所に待望のベビchanが誕生したよ!!


ガッツ小林-200902151329002.jpg
ベビは可愛いよな~!
やっぱ友達の所なだけにスゲー嬉しいよね!!

コバJr.とも同級生だし尚更愛着沸いちゃうぜ!

しかもこの子ドデケーの!!
3940gだって!!

分娩室に入ってから4時間位頑張ったんだって!

家のノンは10分位でスポンッて感じだったよ!

先生に「凄い力ね!!」
って褒められてた!

家ん所は立ち会いでビデオもokで回してたんだけど、奴が頑張ってる時に俺もテンション上がって来ちゃって何かしたくなってきてさ、取りあえず片方で手握っててもう片っぽは先生と一緒に
「ハッハッハッ」
て呼吸に合わせて肩トントンしてて!
気付いたら頭出て来ちゃってんの!!

ヤベッ!!つんで急いで又ビデオ回したんだけどなんせ使った事ねーしボタン小せーしでやりずれ~の!!

結局後で見てみたら前の日の飯とか産まれる前の所とか出て来た後とかで肝心なとこが全然取れてねーの!
まー俺は産まれる瞬間バッチリ見れたから満足だけどね!!
回転してた!

俺達MEN'Sは巨大なら巨大な方が何だか嬉しいよね!!
「やってやったぜ!」

みたいな?

でも世の中の母ちゃん達はそんな呑気な問題じゃ無いみたい……

よく聞くのが鼻からスイカだかカボチャだかが出る位痛いんでしょ(>_<)

も~裂けるってか…爆発しちゃうよね!!

女性は偉大だ!

頭が上がらん!

これから出産する妊婦さん!
頑張って!!

出産済ましたママさん達!
本当にご苦労様でした!!

次も男に産まれたーいな
/(.^.)\