King & Prince「GQ MEN OF THE YEAR」授賞! | 母のようにキンプリを想う

母のようにキンプリを想う

3人の娘とキンプリ全力応援中!

King & Princeが11月21日に東京・東京アメリカンクラブで行われた

「GQ MEN OF THE YEAR 2019 授賞式・記者会見」に出席。

「ポップ・アイコンズ・オブ・ザ・イヤー賞」に輝きました。キラキラクラッカー

 

雑誌GQって、とってもハイセンスな国際的な雑誌だし、

授賞式会場もアメリカンクラブ!!

まだデビューして2年もたっていないキンプリ。

アイドルの枠を超えて、恐ろしい成長ぶり。

なんか、あまりに早く成功の階段を駆け上がっていくので、

気持ちがついていかない。

 

なんて思いながら、

授賞式の様子をライブ配信で観ていました。

GQ誌の授賞式にふさわしく、メンバーみんなバシッと黒のスーツで登場。ラブラブ

もう観ていてホレボレしました。

 

岸くんの黒髪短髪もじっくり確認できて、

嬉しさ爆発でした。岸くん似合いすぎラブ

 

受賞のスピーチでは、

岸くんかなり緊張ぎみだったけど、

マイク邪魔そうにお辞儀したり、

いつもの岸くん全開でほんとに可愛かった。拍手

 

あんまり、どんどん遠い存在ならないで~なんて

思いながら、キンプリみんなの成長を嬉しく思いました。

 

 


人気ブログランキング

励みになります!応援ありがとうございます。