今日は妹とドラッグストアへ行った
朝食は食パンとにんじんのスムージー、
昼食はハンバーガーとハーブティーを食べました
15時頃には青森県出身の松本さんと仲良くなりました
ディナーは焼き鮭とカクテルを食べました
朝食は食パンとにんじんのスムージー、
昼食はハンバーガーとハーブティーを食べました
15時頃には青森県出身の松本さんと仲良くなりました
ディナーは焼き鮭とカクテルを食べました
今日は母親と百貨店へ行った
朝食はシリアルとりんごのスムージー、
昼食はハンバーグとハトムギ茶を食べました
午後からは群馬県出身の渡辺さんと世間話をしました
ディナーはサラダうどんと芋焼酎を食べました
今日は祖母と海へ行った
朝食はおにぎりとパセリのスムージー、
昼食はからあげとコーヒーを食べました
午後からは大阪府出身の中村さんと仲良くなりました
ディナーは焼きそばと芋焼酎を食べました
今日は弟とドラッグストアへ行った
朝食は食パンとみかんのスムージー、
昼食は牛丼とコーヒーを食べました
夕方からは三重県出身の小林さんと電話をしました
ディナーはハンバーグとカクテルを食べました
今日は祖父とスーパーへ行った
朝食は玉子かけごはんとブルーベリーのスムージー、
昼食は焼きそばとハーブティーを食べました
夕方からは宮崎県出身の小林さんと電話をしました
ディナーはハヤシライスとビールを食べました
今日は祖父と喫茶店へ行った
朝食は菓子パンとにんじんのスムージー、
昼食はとんかつと麦茶を食べました
15時頃には山口県出身の田中さんとメールをしました
ディナーは焼肉とビールを食べました
今日は祖父と100円ショップへ行った
朝食はクロワッサンとブルーベリーのスムージー、
昼食は牛丼と紅茶を食べました
午後からは長崎県出身の山田さんと知り合いました
ディナーはカニクリームコロッケと白ワインを食べました
今日は妹とスーパーへ行った
朝食は食パンとアサイーのスムージー、
昼食はハンバーグとアイスティーを食べました
15時頃には山形県出身の佐藤さんと電話をしました
ディナーはハンバーグと赤ワインを食べました
今日は母親と海へ行った
朝食はクロワッサンといちごのスムージー、
昼食は牛丼とアイスティーを食べました
15時頃には兵庫県出身の高橋さんと世間話をしました
ディナーはオムライスと芋焼酎を食べました
今日は妹と百貨店へ行った
朝食は食パンとみかんのスムージー、
昼食は焼肉とウーロン茶を食べました
15時頃には福井県出身の山口さんと知り合いました
ディナーは寿司と芋焼酎を食べました
今日は犬とドラッグストアへ行った
朝食はシリアルとみかんのスムージー、
昼食は牛丼とレモンティーを食べました
夕方からは宮城県出身の山口さんと電話をしました
ディナーは焼き鳥と白ワインを食べました
今日は妹とイオンへ行った
朝食は菓子パンとバナナのスムージー、
昼食は焼肉とウーロン茶を食べました
15時頃には東京都出身の鈴木さんと電話をしました
ディナーはそばと赤ワインを食べました
今日は祖母とドラッグストアへ行った
朝食はシリアルとにんじんのスムージー、
昼食はサンドイッチとミルクティーを食べました
15時頃には北海道出身の渡辺さんと知り合いました
ディナーはクリームシチューとカクテルを食べました
今日は母親と川へ行った
朝食はシリアルとみかんのスムージー、
昼食はからあげと麦茶を食べました
夕方からは山梨県出身の田中さんと電話をしました
ディナーはパスタとカクテルを食べました
今日は祖母と百貨店へ行った
朝食はシリアルとブルーベリーのスムージー、
昼食はお好み焼きとハトムギ茶を食べました
午後からは長野県出身の小林さんと世間話をしました
ディナーはビーフカレーと芋焼酎を食べました