リブログさせて頂きました

鹿児島県 認定こども園で
2年前の6月に起きた
保育士 笹山なつきによる
当時2歳児の首をカッターで切りつけ
当時1歳児の鼻を打ち付けるという事件
「殺意はなかった」 と呆れた供述
保育士による園児への犯罪が多すぎです
厳罰にするべきです
こんなのを保育士にしないように
保育士にするべきではないです
安心して子供を預けられるように
根底から改善するべきです

ポエマーあきさんのブログはこちらです