リブログさせて頂きました

子供の事で悩んでいたお母さん
バス停で一緒になる友達のお母さんに
相談しました
その方は子供にも優しく寄り添われ
お母さんを励まされました
お母さんは友達のお母さんに
「子供だけでなく 私も救われました
感謝してます 私も あなたのような
大きな笑顔で人のために役立つように
頑張ります」と思われたそうです
どんな悩みも一人で抱えずに
信頼出来る人に相談するべきです
気軽に相談出来る場所が
沢山設けられますように

礼節を重んじるさんのブログはこちらです