”さくら” 桜のように生きれたらhttps://www.ameba.jp/profile/general/kotomaro-kq/?account_block_token=C5jUbcylyE3RZTVvpjkNBvzjoKtFH9ub ことまろさんのプロフィールページことまろさんのプロフィールページですwww.ameba.jpことまろさんのブログをリブログさせて頂きました桜は散る時が一番美しいと聞いた事がありますことまろさんが日本の桜について人の生き方について語られていますことまろさんのブログはこちらです