リブログさせて頂きました

深刻な目の疲れに
眉と眉の間のクボミ
「印堂」という箇所を
押すと良いそうです



詳しい説明は
礼節を重んじるさんのブログに
紹介されてます

礼節を重んじるさんのブログはこちらです