まりきらさんのブログをリブログ
させて頂きました👸


まりきらさんはカスタムブライスを
購入されました


カスタムブライス
目力があり可愛くて美しいですね



私が応援してる歌手
笹岡水樹(ささおかみむら)さんに
何となく似てます💡

作詞 作曲 歌 笹岡水樹

雑音 仰ぐ 夢視(ゆめみ)てはね 溺れた
鳴り響いた血の色は どす黒い色をしてて
鳴り止まない血の色は 私の眼を奪っていった

声を潰す血の色は あなたへの好意らしい
それは嘘じゃないよ 君は溺れてしまえ

雑音を仰ぐ 私は一途過ぎた
 覚めない夢の虜になってしまうの

ゆらゆら落ちて 僕の虜になる
記憶の中へ 私を飲み込んでいく

唱えては想う 私は一途過ぎた
覚めない夢を 夢視(ゆめみ)てはね 
溺れた・・・


まりきらさんのブログはこちらです🤗