ウルケーさんのブログをリブログさせて
頂きました
兵庫県知事のパワハラによる自殺
自殺した元幹部職員は定年間近
次の転職先も決まっていました
パワハラは事実無根と闇に葬られる前に
元幹部職員は自殺しました
兵庫県知事は謝罪だけで知事は継続すると
発言 知事辞職だけでは済まされない
人を自殺に追い込んだ無責任な知事を
制裁すべきではないかと思います
政治家や知事になると自分は神様と
勘違いするのでしょうか
こんな非道な者を上に立つ立場に
してはいけません
悪事を闇に葬る事は許してはいけません
正しい事をした人を制裁し自殺に
追い込む者を制裁出来ない事が
あってはいけません
「死人に口なし」
自殺でなく他殺の可能性もあります
「悪人滅びず」でなく「悪人滅ぼす」 です

ウルケーさんのブログはこちらです