KinKi Kidsの堂本剛さんが4月に

退所されKinKi KidsFCが無くなり

ましたがKinKi Kidsのお二人は

解散しないと宣言されてます

FCが無くなり情報が来なくなり

寂しい思いをされてるファンの方も

いらっしゃいます

ファンの皆様は嬉しいお知らせを

待ってらっしゃいます

ファンの皆様の気持ちが

KinKi Kidsのお二人に届いて欲しいです

YouTubeで先ほど発見した

昭和歌謡がありました叔母が大好きな 

山口百恵さんのアルバムの曲で

50年位前の曲です 


https://youtu.be/btvP5d6i8t0?si=s3bLnSEn2SzUhzTN


お元気ですか

歌 山口百恵


しばらく会ってませんけど

お元気ですか(セリフ)


私何だか 元気じゃありません

あなた 遠くへ移った

あの日から・・・

喧嘩相手いなくてつまんない

手紙だけじゃ物足りない気持ち

今あなた お元気ですか❓