美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

アメブロのおみくじを引いてみました

痩せすぎているので体重は気にしてませんが

昨日から冷たい物を食べたり飲んだり

しすぎてるかもです(>o<)

4年前に体調を崩す前は158㎝38kg

4年前に体調を崩してから33kg

退院した時に自宅の入り口の段差から

転倒して体調を崩して再入院

自宅の前で転倒した事と体力がなくなり

去年の7月まで車椅子

8月には歩けるようになりました

ブログやピグで交流させて頂いている方に

入院のためにブログを休みますと伝えたきり

3年ブログを放置してしまいました

再開した時は皆様に大変ご心配を

かけており反省するとともに

皆様の温かさに感謝しました

今は41kgですが心の問題や在り方が

病気に繋がると思います

病気は天罰ではなく「改心せよ」という

事と思います

おみくじの「健康であればカロリーゼロ」

「壁を壊せば世界が広がる」を大切に

楽しいGWを過ごさせて頂こうと思います🤗




 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる