こんばんは🤗
そっくりじゃないけど
似てる芸能人弾八弾です



女優 趣里さん
俳優 水谷豊さんの娘さん👸
NHK朝のテレビ小説「ブギウギ」 で
歌手 笠置シヅ子役のヒロイン

そっくりじゃないけど
似てる芸能人は・・・

👇👇👇👇👇👇👇👇



女優 杉咲花さん🤗
小柄で可愛い雰囲気が似てます🤗



 女優 井上真央さん🤗
「キッズウォー」「花男」などで
大活躍の井上真央さんも
ベテランの素適な女優さんへ✨
コメントして下さった方から
「似てますよ」という情報を
頂きました✨
Sさん👸情報ありがとうございます✨
そっくりじゃないけど
似てる芸能人は・・・
👇👇👇👇👇👇👇👇



女優 森七菜さん👸
十代の頃の真央さんに似てます🤗

ここで発見しました😮
似てる方です
そっくりじゃないけど
似てるお方は・・・



秋篠宮佳子様



ダウンタウン 浜田雅功さん
そっくりじゃないけど
似てる芸能人は・・・

👇👇👇👇👇👇👇👇



韓国俳優 イ・ビョンホンさん🤭

皆様にとって良い事起こる
笑顔あふれる充実した
happyな春分の日で
ありますように(~▽~@)♪♪♪