https://profile.ameba.jp/ameba/soichiro-kitamura 


北村総一朗さん出演 
石原さとみさん主演TBSドラマ「赤い疑惑」
 ホリプロ45周年記念番組
2005年6月15日~6月29日まで
3周連続で放送されました
白血病に冒された女子高生が医大生と
出会い恋に落ちるが 彼は血が繋がった
異母兄妹と知り2人は心中まで図ろうと
するが真実を越えて少女と青年は愛に生きた
ヒロインの少女に石原さとみさん
恋人の医学生に藤原竜也さん
少女の医学部大学教授に陣内孝則さん
少女の母親に田中好子さん
少女の医師の祖父(母の父)に北村総一朗さん
少女の実母に高橋恵子さん
医学生の父(少女の実父)に内藤剛志さん
医学生の母にあめくみちこさん






赤い疑惑 主題歌「ありがとうあなた」
作詞 千家和也 作曲 都倉俊一
歌 大竹佑季

私のせいなら 許して下さい
あなたをこんなに苦しめた事を
私の事など これきり忘れて
明るいひなたを歩いて欲しい
枯れ葉が一つずつ こぼれるたびに
悲しいお別れ近づいてます
泣いたり 笑ったり 喧嘩をしたり
あなたといるたびに
素直になれました
「ありがとうあなた」
後どのくらい愛されますか
後どのくらい生きられますか

命は有限です
大切なのは今を懸命に
生きる事ではないでしょうか・・・