おはようございます🙂

2月ラストの木曜日

そっくりさん投稿を時々見てます

そっくりではないけど似てる芸能人

第二弾は3組紹介させて頂きます


 



北村総一朗さん
俳優 踊る大捜査線で
警察幹部のコミカルな演技など
人柄も素晴らしい俳優さんです
北村総一朗さんの若い頃から
似てる俳優さんを発見😮




若い頃の時代劇に出演されてた頃の
北村総一朗さん

似てる俳優さんは・・・



俳優 桐谷健太さんです🤗
似てるのでビックリしました😮



女優  若村麻由美さん

そっくりでないけど似てる芸能人は


 
堀ちえみさんです🙂
雰囲気が似てます💡

ラストは・・・



KinKi Kids  堂本光一さん🧑
光一さんがテレビで観た時に
「この人 自分と顔が似てる」と
思ったそうです😮
芸人さんです



カズレーザーさんです😮
光一さんのお父様は五木ひろしさん似の
大柄の方らしいですが
カズレーザーさんは長身で
ガッチリしてるので
お父様にも似てると思います

笑顔あふれる充実したhappyな
2月ラストの木曜日でありますように
🤗🤗🤗