"黒羊 胸に抱くは 蒼き猫 玄き焔に 腑燃し 五色の絃にて 縛れども 重き想いは 溢れ出す 玲瓏鏡に 陰を映せど"
長歌です。
昔の人は好きな人に和歌をプレゼントしてプロポーズしたんだそうです。
まぁ字の汚い私には無縁の話です。





さて、忘れてましたが今日は一大イベントがある日でした。
そう、関ジャニ∞の新曲『急☆上☆SHOW』が我が家に来る日です。
初回盤2種類と通常盤の計3枚購入しました。
開発研究局長の日誌-091102_220932.jpg


それにしても、特典の違う2種類のCDを出すとは、戦略的ですね。
お陰で大損害です。



さらにCDショップでお買い上げの場合はお店でくじをひけます。
ちなみに私は3つともステッカーでした。
開発研究局長の日誌-091102_221004.jpg


本当は携帯クリーナーが欲しかった…
店の人も融通効かせろよ…


なにはともあれ、いい曲なので皆さんも是非聞いてください。
パッケージもなかなかオシャレです。

あえて不満を挙げるなら、すばるの髪型は私的にはなしですね。


明日から車でいっぱい聞こう。


それでは
Good night and have a nice dream!