良かった! | 自動車免許取得 | ベテラン指導員が解説 | 教習項目のポイント

自動車免許取得 | ベテラン指導員が解説 | 教習項目のポイント

自動車の運転免許取得を考えている皆さん!教習所(自動車学校)で教える教習項目のポイントを元ベテラン指導員が詳しくお話いたします! 教習所(自動車学校)に入校を考えてる皆さん、既に入校している皆さんに自動車免許取得のお役に立ちたいと思います

先日の教習で良い事がありました。

 

6年前に普通車で卒業した生徒さん

今度は自動2輪を取りに来てくれました。

 

そこでの会話に

生徒さん:先生お久しぶりです!

私:おっ元気だった?

 

~ 中略 ~

 

生徒さん

      当時、先生を大嫌いでした・・。

 

      でも、先生の言ってたことが残っていて

      この6年間無事故無違反でこれました。

 

      ありがとうございました。

 

      今度は2輪教えてくださいね!

     

指導員やってて良かったです。