あんなの関わるだけ無駄。
地雷はいつか絶対に本性を出すからね。
腹立たしい底辺だぜ。
教え方が下手くそだからと冗談っぽく
言うのは分かるが、
ガチマジで言われましても、的な。
教え方伝え方を工夫努力しろ、それがリーダー。
バカじゃねーの。
あんなリーダー、ガチで初めて見たわww
上から目線はええかっこしいのつもりか?
社員みたいな物言いうける。
自称ベテランだけあってもうね脳内社員か、ただのパート勘違いのほどが幅広くて本当ひどすぎww
自身を客観視してみろよってんだ、それも初心不可忘。
リーダーとしての品格評価は確実下がり、
ざまみや!
てか、本当はリーダーじゃないと社員さんは言ってたけど憐れ…。
うちら新人組の建前上は誰かしらリーダーが必要なのも分かるけど、持ち場補充業務の人間がカート引きのリーダーとかあれじゃあな…大奥さんらとの比較にもなりえないくらいレベル低い、新人の俺だからこそ良く分かる、まさに飾り…。
どうでも良いけど、漢なら最低限のことは黙ってやって欲しいぜ。くどいし女々しいし…
売ってきたのは貴様だし、地位だけを主張したいのなら仕事でまず自らみんなにやって見せろよ。
逆に、いやー俺はカート引きなんかろくにしないのにすまんなくらいのジョークを言えたら和むだろうし、ええかっこしいの表面だけじゃ誰からも信用なんか得られんよ。
貴様がuselessだから、うちらにしわ寄せが来るわけで、うちらなんか聞かれたらちゃんと知ってることは丁寧に教えてるしそうすると、あーあの人達だなって思われて、その気はなくともどんどん来るわけよ。
資本主義的には生産性を上げ効率良くしないといけないから、少なくとも知り得ていることは知らない人に教えることでそれを補完できる。
本来ならば、リーダーカラーの貴様がやるべきよな。ラベルごときであれじゃあ誰も頼りないやつだなって思うだろうに。
俺はソフトに教えるし、手順よりもなぜそうするのかなぜそうしてはいけないのか必要性とか理由にフォーカスして教えるよう心掛けてる。
手順なんかはよっぽど技術を要する作業でない限り、それが理解できたら出来るようにかるもんだから。
社員ならまだしも
雇用形態は同じパートの貴様に新人なのに何だその態度は?言われる筋合いはない。
俺はそれは絶対に違うと思うんですよ。完全パワハラ。俺が貴様の何かを拒否したわけでも仕事放棄したわけでもなく、質問意見のやりとりをしたのみ、貴様が勝手に自身の感情に任せての物言い。
俺だって2か月も経ってるわけでそれなりの数字も上げてるし、新人でも昨日今日入社したばかりの新人ではないからな。
カート引きはうちらの主戦場だし、貴様の主戦場はその前段階の補充。