崖崩れから道路が修復されて
いつもの休憩ポイントへ到着することができました
富士山🗻は見えないけど久々に訪れたら
何百回も見ている景色も今日は新鮮な気分です
峠道を超えてきましたがやっぱり3型はよく曲がります
グリファスに比べるとエンジンサブハンガーも付いとるしエンジンマウントのブッシュもスカスカじゃないし(笑)
特にワインディング時のアドバンテージは大きい様な気がします
これはグリファスにも付けたいなー
グリファス用のサブハンガーあるっちゃありますが
グリファスにはスタビライザーっぽいのがついとりますがコレも強化したいところ
でサスハンガーってなに
たしかポルシェ用のフードダンパーです
コイツをサブハンガーに使用します
20Kgくらいあるのかなぁ手じゃ硬すぎて縮まりません
フレームに接続する取り付けブラケットはフロントフォークに付属の余りもんです
フロントフォークのブラケットをフレームにドッキングオン‼️径がピッタンコ
そして
エンジンハンガーと共締めしていきます
これってサブハンガーでもない
パフォーマンスダンパーでもない
エンジンサスハンガー
ボルトオンなので
そこそこはやく作業が終わっちゃいました
もう一本装着しときます
こっちのほうが大変だったかも
効くのか❓これ…
見た目はそれっぽい(笑)
早速テスト走行とまいります