崖崩れから道路が修復されて

いつもの休憩ポイントへ到着することができました


富士山🗻は見えないけど久々に訪れたら

何百回も見ている景色も今日は新鮮な気分です


峠道を超えてきましたがやっぱり3型はよく曲がります

グリファスに比べるとエンジンサブハンガーも付いとるしエンジンマウントのブッシュもスカスカじゃないし(笑)

特にワインディング時のアドバンテージは大きい様な気がします


これはグリファスにも付けたいなー

グリファス用のサブハンガーあるっちゃありますが






グリファスにはスタビライザーっぽいのがついとりますがコレも強化したいところ


でサスハンガーってなに!?




たしかポルシェ用のフードダンパーです

コイツをサブハンガーに使用します

20Kgくらいあるのかなぁ手じゃ硬すぎて縮まりません


フレームに接続する取り付けブラケットはフロントフォークに付属の余りもんです



フロントフォークのブラケットをフレームにドッキングオン‼️径がピッタンコゲラゲラ


そして



エンジンハンガーと共締めしていきます



これってサブハンガーでもない

パフォーマンスダンパーでもない


エンジンサスハンガー



ボルトオンなので

そこそこはやく作業が終わっちゃいました


もう一本装着しときます




こっちのほうが大変だったかも笑い泣き


効くのか❓これ…

見た目はそれっぽい(笑)

早速テスト走行とまいります