ブログネタ:GAPが総額1000万円で叶えてくれる夢、あなたなら何を願う? 参加中本文はここから
GAP WANT キャンペーン もしも一千万円自由に使えるとしたら、どうしよう。
私の夢をかなえるには微妙に少ない金額。
いくらなんでもログハウスを建てるには足りないし、都心に店を出すにも足りない。
内装費だけで飛んでいきそう。
でも今の店を自動ドアにして、展望台を作る費用くらいにはなるかな。
景色がすばらしいので、駐車中の車に遮られるともったいない気がするのだ。
ちょうど背の高い人のマネをして、踏み台に上がって周りを見渡すと、景色が全然違うように、中二階くらい上に登って海や空を眺めると、とても気持ちが良いだろうと思う。
二階は今は、自分たちのプライベートスペースとして使っているので、ベランダにお客様を入れるわけにはいかないけれど、「展望台」だったら、一千万円で作れるかな?
