先生の授業は時間的に取れなかったのですがもしよかったら先生のプリントがほしいのですが。。。(hasehitosi)


あげますヨ(^-^)



スマートリーディング愛読してます!良徳先生は冬期に16・18号館に来るのは今週以外にありますか?自分も時間的に取れなくてプリントほしいのですが(^_^;)(ニコ)


今週しかいないのですヨ。なにがほしいのかな?



先生は明日明後日、何時ごろまで千種にいらっしゃいますか?教えてください!(みく)


12時50分に授業終了後、2時くらいまでいますよ。ま、気軽に質問あればおいでなさいナ


皆さん、今日は超多忙でこれ以外の質問に答えられません。明日必ずすべての質問に答えますからね.すみませンm(_ _ )m


風邪には気をつけてくださいね