アフィリエイトバナー | 楽々!ネットでプチ収入

アフィリエイトバナー

めちゃ忙しくて、しばらく記事書かなかったら、ホッシーが全然成長してないです・・・・

やっぱ、更新しなきゃダメですね。

早く言葉しゃべって欲しい!(言葉は覚えてるんだけどね・・・)


ところで・・巷で話題のJANET

ここは、2年前からスタートしたアフィリエイト代理店です。
紹介報酬が600円なのと、報酬率が他の代理店と比べて高めなのが特徴です。
ちなみに、私はこのブログを登録してないので、ここではリンク貼りませんが、メインサイトの方では重宝させてもらっています。
同じ広告貼るなら、A8よりJANETって感じでしょうか。

私はここが始まる前から情報を入手していて、スタートしたら即紹介して紹介報酬を稼ごうと思っていたのですが、始まった当初は、紹介報酬がなかったのです

「JANET自身を紹介する広告って無いのですか?」

って、速攻で問い合わせメール送ったら、

「今のところ、そういうものは考えておりません

・・・・ガーン。折角、広めようと思ったのに~。

スタート時は、金融の広告ばっかりでクリック報酬もなかったので、「こりゃダメだね」としばらく放っておいたのですが・・・・。

いつの間にか、紹介報酬がつくようになってる!しかも600円!
気づいた時は、思いっきり広まってました・・。

世の中、こんなもんです(哀)

で、TOSHI さんちやスコット さんちなどで、思いっきり宣伝している乙葉バナーなのですが、私、どうしても見つけられないのですよ~。
ここ3日ばかりログインして探してるんですが・・。

他にもおいしい広告があったりするらしいですが、全然・・・・ない・・・・・。